2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れた頃のローレイ馬

昨日の夕方くらいから悪寒が走りゾロ目でふて寝した 貧乏人に風邪など許されない。 両メインとも一昨年の2着枠馬を出走させている。 両メインともダブル登録馬を1頭づつ出走させている。 考えるときりがない 中山記念 次から次ぎへと国際とキャラを変えられ…

paint it BLACK

中身はともかくとして 予想は超ド真ん中。 なのに空振り三振。 49回阪急杯。涙シクシク止まらない。 マックスとライトオ入れ替わってくれたら 100円が30万?否、馬単もだから.. タイヤ交換出来たのに。 たら、れば炒めは鬼も食わぬ。 昨日のゾクゾクする悪寒…

必殺二宮金次郎作戦

お祝いコメントを下さった方々 ありがとうございました 計装士試験は学科と実技と分かれていて、 学科に合格すると実技が2年落ちても学科試験 は免除される。 今の職場は試験にかかるお金が一切でないので 全て自腹。 したがって名古屋遠征費も含めると馬鹿…

阪急といえばバルボン

珈琲中毒症の自分はカフェ馬名軍団は嫌いではない。 豆は中南米産が一番癖が少なく飲みやすくおいしい 気がする。得に グアテマラ産→味音痴の虚言。 日本人で中南米の国を地図で全部指せる人は 何人いるのであろうか。 ニカラグア。ホンジュラス。エルサルバ…

知っている様で知らなかった事

うさぎは穴を掘る事。 色々問題はあるようですが あざ笑うように むしゃむしゃピーターラビッツに PUNK魂を見抜けるか。 朝4時半からサッカー観戦すると 試合してる選手より体が壊れる事。 アーセナルVsバイエルン 眠い以上に眠たい試合運び。 睡眠時間返し…

ロト6受験番号作戦

1級計装士試験が合格していたこういう事を記録として残せるのが日記の いいところかもしれない 真夏の学科試験で200問の長距離戦 年末の実技試験では 業界を離れ2年。ブランクで簡単なシーケンスで つまづき、製図は時間がなくいっぱいいっぱい。 冷や汗と油…

NGワード”もし”

月刊バスケットに写真が載ったのがぷち自慢。 背が高くなるよう中学の時選んだ部活は大失敗だった。 2年間はただ走らされるだけで膝を悪くし、153cmのままだった。 元々背が高い奴がするスポーツだった。 毎日がリンチに近いただ走って終わり。 毎日嫌でたま…

必殺ワンコインバント攻撃

こんな私でもバントヒットで地味に 京都記念を 勝利したりしているのです。 たった100円で厚顔無恥でもたまには的中証明を。 京都牝馬Sと同じく外国馬換算斤量と実際の斤量の差で プラスの馬を探す。 +馬は、ヒシミラクル1頭のみ。 マイソールサウンド 前々…

フェブラリーS

全くイメージも予想への気力も乏しいが 今年のG1第1弾なので無理くり書き込み。 一応縁切りのゾロ目22回ということもあり 狙いとしてはトップオブワールドの枠を狙っていた。 中京1200m 2002ファルコンS サニングデール1着 2002 CBC賞 サニングデール1着(ゾ…

ALL BY MYSELF?

泥酔して警官を殴り親の顔に泥を塗ったと 謝る青年と しらふで女性を殴って関係者にだけほんま申し訳ない と謝る老獪さ。 実在する暴力団の名を出し脅迫する俳優と 逆らうと地獄に堕ちろと強迫する占い師の バラエティ。 ルール通りと金と社会を動かす社長と…

バッタ者達

中部国際空港開港の為 静岡空港も早く!と 知事に対し市町村長達の茶番陳情。 開港後の大赤字は利用しない県民の 責任だからともかく作っちゃえ裏コメント。 そんなにも僕を 日帰り札幌競馬ツアーへ 日帰り小倉競馬ツアーへ 行かせたいらしい。 札幌は馬券相…

クレクレ詐欺

銭金に出てくる貧乏人は 何故あんなに部屋に物質が存在するのか 購買意欲満々じゃん 本物は買いたくても買えない 風水の極意とは掃除に有り。 ゴミ屋敷一掃すべし 何もない部屋でゴロゴロして〜 石油はないけどあさりは取れます 先制攻撃してよ。 核まである…

馬が紡ぐ縁。

南関東の馬券購入口座残高298円也。 今年の元旦にヤフオクで落札して頂いた方は川崎競馬の馬主さんだった。 3歳馬1頭だと思う。 学生時代、競馬ではなく別の意味で川崎にはお世話になりました。 厩舎案内するので遊びにきて下さいという社交辞令に食いついて…

sleeper hold

眠くて眠くてしかたがない 日光浴不足が原因であろうか。 特異な犯罪を犯すと子供の頃の作文を 全国的に流されてしまう。 僕の場合 こんな日記書いていました 競馬不的中に悩んでの犯行と思われる的コメント。頂きます。 立春賞と最終Rを最近会得中の超適当…

ダイヤモンドS

ハンデ戦の出生繰り上がり枠の連対は継続中だったが フルゲートでの競走があまりない長距離戦だけに登録段階で この安易な馬券は無理だと思っていた通り、繰り上がり出走馬は いない。 そして先週1番人気を嫌いトンチンカンな結果に終わった。 盲目的にハイ…

チップ12%

昨日夜、仏壇に置いてあったチョコチップクッキーを勝手に食べた。 そして朝、そんな事で母親に怒られた 私39歳と1ヶ月。 (怒るほど親父はチョコチップファンだったのか?) 確かに1年前まで仮面ライダーを見る為に日曜早起きしていたし、 隣のガキんちょ…

クロネコ疑惑に終止符だにゃ〜ん

前もって言っておきますが私はけしてクレイマーなどでは ありません。 むしろ言えずに悶々とする消極的引っ込み思案人間ですから。 昨日、失業中苦楽を共にし同じ釜の飯を食べた(笑)友人から クロネコにゃ〜んなのか?風のメールを貰った。 詳しくはhttp:/…

献血がスキナ理由

1回献血すると3ヶ月は献血不可になるが毎年最低でも1回は 献血する。 血気盛んって訳でもなく ただ人様の為にというつもりもあまりないけど。 特に職を変えてから、泊まりが月に8日もある仕事だと ハブラシセットが貴重なのですわ。 分析結果で体調管理にも…

むしろ北朝鮮の健闘に感謝すべし。

やっぱり書かずにいられない.. 2次予選の初戦である。結果としては超上々。 裸で土下座せず済んだ(お見せしたかったナ) 大黒を使えと言い続けていた訳ではない。が、リーグ戦でろくに点を 取れない選手を使い続ける事に何ひとつ納得できるものはない。 …

左を制する者世界を制す。

冬になると岡崎朋美を応援する。 単に別れたカミさんにエラの張り方まで含め似ているという女々しい理由。 数年前、再婚すると連絡もらって二度と逢うことも連絡することも止めようと 赤い糸をお互いに断ち切った。 8年8月8日に籍を入れても末広がらないのが…

開放感と悲哀

しかし今日は 笑いが出るくらいトンチンカンな予想だったな。 3三振ならまだクソって思うが、買う気がなかった トキノミノル記念が適当に買って当たると 振り逃げした気分であと味が異常に悪い。 下書きしたボツネタに的中があったりすると3日前のお前は凄い…

山城ステークス

禁酒法が明日から施行せれても全然平気。酒がそれほど好きでないから。 昨日は職場のおじさん達が競馬好きで新年会をというこで、勝手にメンバー になっており強制参加させられた。 安い居酒屋で3000円弱でお酒を飲むなら3000円でうまい珈琲を1杯飲む方が 全…

小倉大賞典

ボンバボン.. 欲の皮を張りすぎずに素直に馬連を買っていればタニノマティーニでも十分 おいしい馬券だったと思うと悔やまれる。 誰も読まないとはいえ 予想をここに記録しだしてからどうも自ら足枷にしている気がする。 普通に適当に予想して粗利UPを。 …

face or back【勝ち?負け?】

軍配は最初からわかっているが。 ニコレット噛みながら煙草を吸う何とも贅沢なニコチン吸引に 悲しみにくれる。 煙草と珈琲がないと生きていけない生活を送るとは想像もしていなかった。 やめたらロト1等をあなたにと神様に言われても やめる自信がねーな。 …

style-type.B

B級で十分。 誰が決めましょうか コインで決めましょうか

Mr.misleadを探せ

最近..風呂場で、髪の毛洗ったかどうか覚えていないことがやたら多い。 シャンプーをしたかどうか自信がなくもう一度してみると、 必ず異様に泡立ちやがる。トロい自分にがつくりするのだ。 ジーコジャパンはあまり好きではない。かといってトルシエが 好…