2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ARISE

ノベライズだと思って注文したら コミックだったし ちゃんと書いてあるし だいぶ頭のネジが緩んでエア漏れしている

スプリンターズS

キーンランドC2着の周辺事情の物語とは・・・ 2009年のKLCは よしっ万馬券ゲットと思ったら 2着のモルトグランデが2着入線も失格で紙屑になった。 2010年のスプリンターズS ダッシャーゴーゴーが2着入線も失格し 繰り上がり2着の714キンシャサノキセキの隣 8…

その他大勢

例えば中身の饅頭がまったく同じだったとしても パッケージが違うだけで売り上げが雲泥の差になる。 大概の人はバカ舌なので この餡は丹波の大納言を使用しているなどと小豆の種類なんか わかるはずもない。 物にしろ、人にしろ ショートレンジの一過性売り…

オールカマー

空気が秋めいて ブルースを聞きながらゆっくり眠りたい と思いながら ツイッターのアカウントバックをダラダラいじり始めてしまい 結局お気に入りショットをはめ込んで終了。 理由は眉に唾を1000回くらいいい加減なので書かないが 札幌記念は目黒記念の目を…

TOKYO

POG指名に東京の名のつく馬はいないか 探していたらエルバジェの血を持つトウキョウタフガイが 偶然見つかったので登録してジッと待った。 サインではなく、今週新馬を使うのが『旬』なのです。 頑張ってクラシックへ

表に無くても、裏に有り

口説きなさい

やは肌の あつき血汐にふれも見で さびしからずや道を説く君 与謝野晶子 僕はこの女優さんには全く関心ないが このCM自体は最近の中ではかなりお気に入り。 こんなアカデミックな駆け引きされたら ビビって飲み込まれるなぁ ありえないけど。 意訳だとこうな…