2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

枠順確定

それでも馬番確定と発表しない

睡眠削って

CADでしこしこタイトルバックを描いて 何やってんだろ? と思う時が一番楽しかったりするのかもしれない。 面取りしたり、鋭角にしたり・・ これをpdfに落としてpngに変換すると ボヤけて無駄な努力になっているのがガッカリだな。

まぁよくわからんのだが

仕事中にタレ流しのFMで サカナクションの彼から 寺山修司の話が出てたので 何気に聞いていた。 関係ないが 寺山修司の「寺」と「司」は ともに音読みで「じ」だった。

タイトルバックを

新しくしようとしたが張り付かない。 邪魔なアフリはようやく消せた。 新しいPCはファンクションキーを使えないので 文字入力が超面倒・・ こうしたいけど、こうならない。という事が多過ぎる。

あえて理由付けするならば

表現方法は結構好きなのだが 昔からこの人の書く詩が好きではない。 どぜう騒動で、さらに嫌いになった。 政治家という名の官僚作文代読者程度の人間に 引用されるようではいけない。 親が読んでみたいが本屋にないらしいというので クリックひとつで明日に…

MOONSHINE

しょせんコンデジ。 撮ってもこの程度。 多少曇っていたほうが、幻想的でいい。 くだらない戯言、月の光 丘には俺の手に入らないものがある ムーンシャイン/ポールウェラー

京成杯AH

芝のハンデ重賞を57.5Kで1着した馬は 例えば昨年だと 中京記念のシャドウゲイト1頭しかいない。 その配置は 305 シャドウゲイト 714 ナリタクリスタル シャドウゲイトの対角に配置されていたナリタクリスタルは 今年の中京記念では 連覇を狙ったシャドウゲ…

0.5K輪廻転生の妄想

読めてない・・

8月の読書メーター読んだ本の数:8冊読んだページ数:2537ページナイス数:77ナイス東京観光”誰かと一緒にいて、温かい気持ちになれないときは、なにかが間違っている”ありそでなさそで、ちょとクスっと、ちょっとせつなく。そんな、さじ加減が絶妙でお気に…