2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

高松宮記念

フェブラリーSの713単勝万馬券は 怪しいサインがあったが 常識外れの馬券で外れ続ける私としてもそんな常識外れは 同枠示唆だろうと ダノンカモンの複勝を数百円買ったのだが ダノンカモン 2011年 根岸S→フェブラリーS 2012年 根岸S→フェブラリーS 2013年 根…

歳をとったら男前になってきたのではないか?

知っている顔を見つけると ダッシュして 立ち上がって抱きついて いい子だねーと皆に撫でてもらってご満悦なのだが ダークサイドを全部ばらすぞこの野郎。 明日はアジアエクスプレスに乗ると言っております。

オレに足りないもの

現状認識、興味、好奇、挑戦、冒険、学習、経験・・・・

チューリップ賞

チューリップ賞になると 毎年書いているような気がするが 阪神JF→チューリップ賞→桜花賞 と続く同場阪神1マイル桜花賞ロードにおいて 阪神JFで1番人気の馬は1着すれば チューリップ賞1着が副賞で付いてくる。 (08年 ブエナビスタ) (10年 レーヴディソール…

舐めずに飲め

勝負事は相手を なめてはいけない、のまれてもいけない。 似たようなニュアンスではあるが 相手をなめてかかると付け入るスキを与える 相手にのまれると萎縮して持ってる実力を発揮出来ない というような感じだろうか。 今の米露の大将の関係は 舐めて飲まれ…