2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

hook #374

何故扉を閉じて聞こうとしない どれほど少女がHELPと叫び続けたことか シナリオ通り、のこのこ出させて 亡くなったで幕引きさせようなんて 削れるくらい悔しくて歯ぎしりしてしまう ビートルズ来日40周年記念 という訳なのかどうかは知りませんが LOVEPSYC…

帝王賞

内田博幸グッズ販売開始ときて、一部福祉団体に寄付となれば 上腕2頭筋披露の2番は、やはり外せない。 同じく13頭立て宝塚で□地コスモバルクが飛んでしまった6番に入った カネヒキリは義理立てしてやはり飛んでしまうか・・・ 穴ならヤマノブリザードかケー…

hook #373

驚くべきセリフに納得. 俺に言わせればなぁ 夢は呪いと同じなんだよ 呪いを解くには夢を叶えなきゃなんない でも途中で挫折した人間は呪われたまんまなんだよ 俺の苦しみはお前にはわからない 仮面ライダー龍騎50話を制覇し引き続き仮面ライダー555へ。 …

hook #372

オーダー牛以外の安全な肉. いっそうの事、テポドンを 打ち上げてもらったほうが 防衛庁の省化も ミサイル防衛開発も 米軍再編も、イラク空自派兵も 全部うやむやにして 一気に加速して丸く収まるじゃん。 と言われても 責任問題は面倒だし そういう事は次…

hook #371

縛られる快感に・・ 復帰を望まない元日本代表達の帰国でも 我が日本は温かく迎える大人な国。 空港は電通の仕込みのサクラしかいない。 という噂は案外本当かもしれないが・・・ 南アフリカ大会は出場すら危ないとの声もあるが それはありえない。 オールス…

hook #370

勝ち点、持ち点1の勝ち組み. 僕等は同郷だし ド素人だけれど、それだけで 辞める必要がありますか?周りからは商売上手だと誉められるし 自分でも商魂だけは負けないと自負してますけど 川渕君と福井君 なんとなく 並べると似てる気もする

hook #369

Who’s Next 不真面目と言うと誉め言葉ではないが だからといって 真面目が誉め言葉かというと やはりそうでもないようだ。 頭が良くて裕福で優しくて期待をされて 自分にないものを全て保持していても 魔がさす瞬間だけは平等にあるらしい。 だから 張りつめ…

hook #368

HOTなホットライン J・コールからジェラードへ。 見られただけで満足のW杯 オーウェンが居なくなると優勝の目が出てくる気がする・・・が 満腹です。

hook #367

感覚器官遮断. 的中する気がしないとか? この問題が出そうだとか 今日は早く寝た方がよさそうだとか こいつは悪いことをしてるっぽいとか、こっちに行くと危ない気がするとか 人は常に感覚的な匂いを嗅ぎ分けている それは単にセンスというより 経験やイメ…

マーメイドS

ヴィクトリアMの新設に伴う変更を受けた何故かの? マーメイドSと愛知杯。 字面だけ読めばMSは来年のヴィクトリアMへの出発点と 素直に受け取れるし、 翌週に宝塚記念を控えた今週に移動されたのは、宝塚記念に 牝馬はもう用無しとも取れる。 宝塚を勝ち、…

hook #366

COME ON Gerrard 的中したら是非手元に・・・置きたい。 ミドルレンジの馬券あたりますように。

hook #365

過去2回、日本が出場したW杯で 日本に勝ったチームは最上位で3位になる。(3位までしかなれない)クロアチア、トルコ。 ブラジルが優勝するためには日本に勝ってはいけない。 というジンクスがブラジルに届くことであろう。 好きだった元クロアチア代表のボ…

hook #364

弱者VS超弱者 浮かれる国民に冷や水浴びせる様な カンガルーキック! 走らない、追わない、動かない。 あの10番を90分使うかねぇ? 全敗予想は馬券の様に外れてほしいもんだけど

hook #363

貧乏くじか貧乏神か. こいつが大臣になってから覚えているだけで 飛行機の度重なるトラブル 前代未聞の列車事故 耐震偽造に、エレベータ事故と 命を削る事が多発する たまたま自分がキーパーの時に オウンゴールが連発しただけ。 程度の感覚で交代されたら、…

hook #362

日本公開に先駆けてMiⅢ観ました。 海賊版で(笑) 劇場で観てがっかりした2よりはいい仕上がりです。 だからトム君、はしゃぐのでしょうか。 筋は予想通りでなんのひねりもないけど。 馬券も予想通り、そいつが裏切るんだろ!てな具合に 簡単に見抜けないも…

hook #361

トリノオリンピックは今年だったか? ナイトクラブで知り合った 18歳巨乳グラドルの自宅でのパーティーで 見知らぬ男性にボコボコに殴られ、血だらけで顔面腫らして 財布も持たずに逃げ出した そんなジョー・コールの顔が好きで 所属チームは好きになれない…

hook #360

いつの間に回線復帰. 荷物には3種類あって 要る物 要らない物 どちらかわからん物 でもって、その必要か否か、わからん中途半端な物を又 やっぱり要らない物、もしかして要るかもしれない物に分ければ 引っ越しを機に結構さっぱり出来るのだけど。 手を出す…

fook#359

メインレースの3回に1回は 買った馬がビリになる最近。 恐ろしい事だ... 一段落したら又いざ鎌倉参り

安田記念

全く競馬予想をしない1週間。 長いこと競馬をしていない気分。 去年の枠順をテレグノシス(千里眼!)から 逆さに読んでローエングリン100円だけ買います。

hook#358

イガイな1週間. やっと荷物が片付く ネットが繋がらない環境にいると そのまま遺骸になると思ったが、 調べ物以外は意外と不便ではない。が、 土曜だというのにこうしてまん喫に潜り込み 日記を更新している事がある意味不気味でもある。 いつになったら復活…