2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

77777

だから、たまたま揃った数字を 偶然見たからって 馬券があたるのとは全く無関係だったりするわけで。 むしろ珍しいと勝手に思うようなことが 既に起きてしまった時点で ツキを使い果たした感があったりするとか どーでもいいことをウダウダ考える。 いやいや…

ツキ尽きる。とか…

ジャパンカップ

凡百の想像力では 凱旋門賞ワンツーが揃って出走、同枠などという切り口は 埒外なので、むしろ 秋天と同じく 昨年の1,2,3着馬券対称馬が今年も揃って出走するという コピー興行に強い興味がいく。 現時点では邪道な出目を含めて ◎トゥザグローリー ○ヴィクト…

後の祭りに興じよう クソったれの世界のため。

合掌

だんしがしんだ。 学生の時、 人前で喋るのが苦手でなければ 本気で落語家になりたかった。 でも師匠なら 本気だったら 喋れなくたってなってんだろバカ野郎 というハズである。

マイルチャンピオンシップ

サマーシリーズ開戦前夜の2005年 天皇賞を1着したのは 札幌記念1着から挑んだヘヴンリーロマンス(14番人気)だった。 来年サマーマイルシリーズが始まる?との非公式アナンスを 真に受けるならば フィフスペトル(現在13番人気)の複勝。 レインボーペガサ…

ブータン国王夫妻来日

ブータンのニュースが流れると 必ず思い出す。 「一緒に本屋を襲わないか」

四六時中眠い理由

夜中に本を読むと眠くなるどころか冴えてくる。 その分仕事中眠くてしょうがない。 今年は100冊超えそうにないし 図書館予約も上手い事出来ず後手後手だし 今月まで4ヶ月連続大凶らしいし。 10月の読書メーター読んだ本の数:7冊読んだページ数:2136ページ…