2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あれやこれや馬が駆け寄る

ボコボコと景品が届くので 中身はともかく嬉しかったりする。 トートバッグは単体ではあまり使い道が見いだせないが バッグインバッグのセパレーターとしては重宝したりする。 馬券道場トートバッグ 馬券道場踏破賞 年末キャンペーントートバッグ

せっかくなのでボツネタ

京成杯は事前準備をしていなかったが 人気の馬をサイン買いする予定だった。 日曜の中山メインに14番フレールジャックが居たことから 循環14番フラムドグロワールを本命にしちゃった。 10R ブルーデインヒイル 11R フラムドグロワール の並びもあってこれで…

2012読書まとめ

数年前に150冊弱読破したことを思えば 50冊強という冊数はなんという墜落感 まるで騎手の○豊のようではないか・・・ 2012年の読書メーター 読んだ本の数:54冊 読んだページ数:17247ページ ナイス:690ナイス 感想・レビュー:53件 月間平均冊数:4.5冊 月間平…

フェアリーS

◎サンブルエミューズ ザックり、適当で、いい加減に見るなら 中山での1番人気1着歴さえあれば直結するのが当競走。 2012 トーセンベニザクラ(中山未勝利) 2010 コスモネモシン(中山未勝利) 細かくチェックしたわけではないが この2頭以外に、芝でこの条…

樹上

この歳でアニメの劇場版を見に行くのは 相当な勇気が必要なので たぶんDVD化するまでノベライズで我慢することだろう オレがほしいものは 今も昔も変わらない 目の前にない「何か」だ

今年もよろしく願いいたします

今年も尻尾振るべからず。