2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ステイヤー

STINGER+HOOKで何やら大物の魚を釣る針の様である。 つり逃がした魚は大物ばかりだったりしますけど営業妨害になりますかネ。 僕はタフですよって威嚇するよりフィリップマーロウばりに言った方がかっこいいが 男はステイヤーでなければならないって言った…

WONDERFUL WORLD           

Don’t now much about history Don’t know much biology Don’t know much about a science book Don’t know much about the French I took But I do know that I love you And I know that if you love me too What a wonderful world this would beDon’t kn…

青い瞳で見た天皇賞

満塁でクリーンアップよろしくとばかり きれいに片づけられた。土日全敗。 どうせ20年続いたスランプだしと余裕こいてもいられない。 外国の方を形容するのに青い瞳とか金髪とかは 死語かも。今や“つけ乳首”にとって変わってる。はず 初めて外国馬が走ったG1…

アンタレスS

先日J-WAVEに出演していた反郵政民営化の急先鋒某議員の一席。 民営化したら銀行と同じ様に手数料105円も取られるのですよ! 国民の大事なお金を100円も。 なにやら当ブログのワンコイン馬券みたいな話。 ならば銀行の手数料を廃止させろよ。 杉の花粉を見て…

気学的週末の過ごし方

昨年のアンタレスSの日。 僕は一人で寂しく京都競馬場にいた。 思えば人生最大のHEAVEY SOULな日々を過ごしていた。 そんな迷える子羊への一撃必殺の殺し文句は “騙されたと思って“である。 気学的にはその時期Go!Westということらしく 妹に方位取りに行け…

DERBY trigger

ウマにもわかる無敗の皐月賞馬のゆくえ シンボリルドルフ10番(取消戦) ダービー10番 トウカイテイオー18番(裏1番) ダービー20番(裏1) ミホノブルボン4番(取消戦) ダービー15番(裏4番) アグネスタキオン7番 ダービー不出走 ディープインパクト14番…

偽ふだ2

写真に触れると想定ド本命4.4倍の馬券が当たるらしいです。 勉強が出来るのと頭がいいのは別の話であって。 腕のいい職人ほど商売下手であるように。 あれだけパッシングを受けても飲めや歌えや痩せないところをみると 60スケアくらいの太い神経に0.15KWほど…

偽ふだ

たかが単勝340円程度の馬券である。が 大障害G1だと話はちょい変わってくる。 遊びで買ったとしても 御守りとして、しばらくは落ちない!障害を乗り越える! はずなのに・・・色々腹立つ土日。 しばらく酒を見たくない。 終わったから皐月賞予想をエントリし…

super lightsの位置づけとは

JTから又サンプルが届いていた。7星のlightsが正式発売みたい。 どうしても煙草をやめさせたくないらしい。 HOPEのsuper lightsも販売されるから もう何がなにやらジャニーズやモー娘の子供だましの切り売りやバラ売りや ユニットとやらのきな臭い商売化し…

マイラーズC

昨年国際化されたマイラーズC とCBC賞。 プレシャスカフェはCBCを踏んで宮記念2着まで上り詰めたのだから マイソールサウンドが安田なのか天皇賞が目標なのか知らないが 出てきたら2着付けの即買い。 昨年混合化されたチューリップ賞と、報知杯FRが今年の…

水素爆発

高校時代ツェッペリンのコンサートフィルムを 映画館で見た時。 居眠りして起きたらまだ同じ曲をやっていた。 PAT口座が残高0になった。 何でもいいから吹っ飛ばしたい気分だにゃ。 某国だと國からバイト代がでるらしい 日本円で デモで10円 投石で50円 旗焼…

花月

花と咲くか月と陰るか 桜花賞、皐月賞でやっと春を感じる。 結局予想がめんどくさいので 中居君が人参もってCMしてるからって キャロットファームのシーザリオ買うんでしょって? リヴァプールvsユーベ やっと見た。 大合唱”けして一人じゃない” 友情の人文…

奇しくもその2頭

中山、阪神経験のみ負け無しの エイシンテンダー、シーザリオが4枠同居。 当初の狙いは13番だった。 チューリップ賞、報知杯と負け続けたディアデラノビア が背負っていた13番。 昨年は混合化したこの2戦のチケットが桜花賞に役に立たなかった。 今年はこの2…

おまけ収集

昨日のロトのおまけは 超懐かしいロケットえんぴつ。 若い奴にはわかるまい。 先週は1、43の末端対角が2週続けて出る 異様週で 当然の様に3億強のキャリー発生。 そのせいか小雨の中かなり並んで待った。 毎回同じ店で買っている訳ではないが やっと自分の番…

私的ポジティブキャンペーン

http://blog.drecom.jp/garo1961/でいじっていただいている エルバジェです。 春G1シリーズ突入。是非↑へアクセスしメルマガ登録して 予想に突っ込み入れましょう。 パクリの本質はid:yaneuraoさんの4/2の日記に書いてありますが 本blogはパクるという様な建…

桜花賞

究極の出会い系は宗教法人立ち上げか? 私に従え的教祖に従うくらいならblogでも書いてみるべし。 もっと自分が嫌になってさらに宗教にのめり込むかしら 少女達の心のキズは奴だけでなく親の責任でもある。 今年の桜花賞は簡単である。 昨年のマルターズヒー…

たら〜

id○○って書くと自動的にトラックバックされるの?これ メガブログに飛んでいってしまい 異常な数のアクセスが。 この場をお借りして 期待に胸ふくらませ覗いた方、やねうらお様に平謝り... 冷や汗かきました。

チューリップ

去年の桜花賞はトライアルや牝馬重賞を含め フルキャストで行われた。 で、 勝った5枠は阪神競馬を経験していないばかりか 2着枠すら阪神での勝ち星がなかった。 今年も優先出走馬がきっちり登録してきたが ○外出走がない今回は阪神勝利歴に アドバンテージ…

いかみりん中毒中

1,3着。2,3着。の春の嵐 ならばワイド買えと自分に突っ込みたくなる。 昨日頭にきて、せっせと掃除をはじめ 殴り書きのメモ発見。 桜アドマイヤメガミ2着。 書いた事も何故かも思い出せぬ。 メモとは 書くことを主眼とし利用することを目的としない ものらし…

ダービー卿

カテゴリ競馬自体久々なのだから 相当無気力さがわかる。 出走繰り上がり馬の枠が1,2,5,8。依って この枠から残りの3,4,6,7へ繋げれば当たる寸法 である..が。 コンマ5端数ハンデ馬が2頭出走しているので どちらかは連対するであろう つまり組み合わせは 2…

切る毛があるだけましとしよう

以前聞きに言った占い(と言うより霊感が強い人)では 占う以前に体が曲がっているから直せと言われた。 確かにレントゲン結果では毎年 治療を要すほどのものではないと注釈付で脊柱側湾なる文字が。 整体やマッサージ等をする場合は、暗い人間に してもらわ…

裸の王様集団の憂鬱

競馬を含め賭事は勝てば負けた相手からお金を頂き 負ければ勝った奴の懐に自分のお金が流れる。 といっても 外れた馬券を当てた奴がいるから悪いとはならない訳で。 ところが小笠原君は、はずれたのは当てた奴のせいだと 言うわけだ 彼のコメントを要約する…