super lightsの位置づけとは

JTから又サンプルが届いていた。7星のlightsが正式発売みたい。
どうしても煙草をやめさせたくないらしい。

HOPEのsuper lightsも販売されるから
もう何がなにやらジャニーズやモー娘の子供だましの切り売りやバラ売りや
ユニットとやらのきな臭い商売化しておるな。
貰った以上文句言わず吸いますけど。
先日もPeaceのメンソールがミニライトのサービス付きだったので
おもわず買ってしまった。
意外に重宝します。

因みにキーホルダーにホイッスルも付けてます。
地震で瓦礫の下に埋まっても助けてもらえる様に
吹くつもりなのだ。
そんな状態でも死なないと思ってるらしいが・・・

ミラノダービー

勝敗がほぼついていたとはいえ”ぼっしゅーと”では
かなり悲しい。
発煙筒を投げる行為と投石がダブって見えるが
一方はいかなる理由でも行為を許さない
素早い全否定対応に対し、一方は横暴を容認許可する。
赤い全身タイツの上から資本主義の着ぐるみ着てたら
汗だくで公で脱いでいいやら悪いやら、お困りのご様子。
人権なんて辞書に無いって言い続けろよsuper lightsな
半端野郎どもめ