2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

穴掘って、地、固まらず

予算が潤沢だろうが、 要員がたっぷりいようが、 開発期間が短ければ失敗するものは失敗する。 レトリーバー/伊坂幸太郎 堂々と穴を掘って埋める国に唖然とするけれど 原発事故で似たようなことをしている国が存在するのを思い出した。 事故原因なんかどー…

微笑ましいとか、憎たらしいとか

http://twitpic.com/5u01l9 散歩中たまに遊びに寄ってくれる彼女の家を 偶然発見したら 毎日そのルートで散歩するようになってしまった。 角を曲がると 彼女は彼女で、塀の隙間から 早く来てとばかりにジッと見詰めて待ってるし。

百式観音 零の掌

腕がなけりゃ 祈れねェとでも? 祈りとは 心の所作 心が正しく形を成せば想いとなり 想いこそが実を結ぶのだ ちょっと書いては1年休み 書いては2年休み・・ ゲームのやり過ぎで書かないと常に批判を浴びるが もうジャンプに連載するような域を遥かに越えた …

7冊しか読んでいない・・色々不調

わかったことは 純文学?的なものは、やはり受け付けない体質らしい。 6月の読書メーター読んだ本の数:7冊読んだページ数:2310ページ月は怒らない恋愛をロジカルに分析できるなら、それはもう恋愛ではなく自己認識作業。入り込むと拒絶するような今までと…