2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【FISH STORY】大風呂敷

俺達の曲は理解されねぇ そして なによりやっかいなのは 俺達は 自分の音楽が正しいと信じてる。

火事は爆風で鎮火させる。

馬券が久しく経験がないくらい 長期にわたり当たりが止まった秋冬。 こちらはダメでもあちらは良好などと 人生は等価交換というわけにはいかず 何処かがおかしくなれば全ての歯車が噛み合わない。 犬すら言う事を聞かず 寒気が襲った先週、散歩中に川に落ち…

クリスマスプレゼント

10週分書いて1年休んでコミック出して。 この繰り返しが何年になるのか・・ 書いてくれるだけでありがたい と思ってから何年になるのか・・ そろそろ決着するのだろうか 冷えた感情は 逆に 物事を単純に 考えられなく させていた これは成長なのか

ファンあっての作品か 作品あってのファンなのか

Save Our Souls?Save One Soul?

今までの基本スタイルだった 凡庸なメインに 魅力あふれるサブ 両極が互いを際立たせ これらが意表をつく会話で話を進めながら 並列に進む話を、最後に一気に直列させる。 という手法はもう封印したらしい。 今回はエクソシストや孫悟空といった 特別興味の…

道尾化したのか幸太郎。

イノセントゲリラ

有機無機複合材料が卒論テーマだったとしても 酸性だとリトマス試験紙が何色に変色するかも 即答出来ない化学オンチ。 経済などさらに酷いオンチになる。 デフレスパイラルが深刻な問題だとしても 価格を下げずに、結果物が売れず、やっぱり倒産したら、 ど…

予約の段階で142人登録があって9ヶ月。 首を長くして待つ後ろの人達の為に1日で読みきって返却した。