2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

有馬記念

ファン投票1位が1番人気にならない想定で予想していたので 瓦解してしまった。 ただし複数牝馬の出走時はその世代の牡馬の頭は無いと思うので(今回4、5歳) やはり◎ワンアンドオンリーで程々に買う これはデコイを釣ってしまうかもしれないが あまりに露骨…

朝日杯フューチュリティS

今年の朝日杯FSの最大の注目は 牡馬がG1で18頭フルゲートを3歳になる前に体現出来る点だと思う。 「フューチュリティ」と名を張り替えて以降 毎年16頭フルゲートで行われていたが 唯一15頭立てで行われた06年は ドリームジャーニーが勝利する。 彼の18頭立て…

それでも樫◎はルージュバック

走法なんかよくわからないけれど こんな前輪駆動の馬を見たことない 直線残り1ハロンくらいからの彼女の前肢が 笑えるくらいターフを叩きつける

チャンピオンズC

MCSでサインは終わっていたようだ… 今日のモビールも最後尾で入線していた… ツキまくりも収束したようだ… 武蔵野Sの2着馬とみやこSの2着馬が不在なので 昨年までの武蔵野SとみやこSの2着馬が揃った8枠インカンテーションで。 地方G1も踏んでないのがいいと思…

 at名古屋国際会議場

昨日めんどくせー免許更新の為に高い金使って 名古屋まで行ってきた。 講習料はダノンシャークが出してくれたし 新幹線はダノンメジャーが出してくれたので我慢するが。 京都2Sはダノンメジャーの単勝買っておきながら 馬単100円だけ裏で買ったらあたってし…