2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

hook #267

行く年来る年 泣いた感動した。そしてリスタート。 365日間 今年こそでなく 今日こそ、今こそと 毎日過ごせればうれしいな

hook #266

最後は綺麗に裏目 外れるならここがくるだろう思う1,2,3着が来る あまりない経験。 来年から2年間大凶らしいが、 元よりツキがないし 運だけで今まで来た気もするし。 怖くて恐る恐る慎重に歩く気にも 関係ないねと冒険する気にもなれない こんなの読むとな…

東京大賞典

プロゴルファー片山晋呉がプレゼンター。 2年連続賞金王という言葉が、それだけが 妙に引っかかる。 アジュディミツオーの連覇か、東京ダービー馬の連覇か。 前者を追いかけ、しくじり続きでそろそろとも思うが、ここは 01シーチャリオット 前々走1着 前走4…

hook #265

フォトライフに乗せられないのが残念 薬指を水平におき、 掌を広げる。 勃起の角度は 親指10代 人差し指20代 中指30代・・・といわれるらしい。 40代はy=0ということなのだろうか。 AVを買ったこともレンタルしたことも一度もないが まだ周りが結婚してい…

hook #264

哀愁のマンデー 昔は本を読みたいから読んでいて、 工業化学科なのに図書館司書課程を無駄に修得 したりしている。でも一度も図書館で本を借りたことが なかったりする。借りたい本があるんですけど・・ 一日中テレビをぼーっと見ていても全然平気。 けれど…

hook #263

鉄の掟は堅守できたのか メジロデュレンの複勝以来18年ぶりに 有馬記念が的中した気がするが・・ その大統領さえいなきゃ もっと その18年間を忘れさせるような猛暑並の 暖かい年末になったのに。とはいつもの 博打に御法度の”たられば”か。 馬単の裏表を買…

hook #262

乗りこなせるか ディープインパクトを頭にする以上は相手は クラシックで涙流し折れた心を持つ4歳馬。 偶然を装い昨年の1,2着馬と同居した コスモバルクとハーツクライへ。 質感のない折れた事のない若者の踊りは 上手で綺麗で影すらないのかもしれない。が …

hook #261

どうせ 結局今年の有馬記念フィギュアコレクションも 8体しか集められず。 ヤボ用で閉店間際のパチンコ屋の駐車場へ。 換金所をぼーっと眺めていれば カップルで換金するのはほとんど女性の方々。 なんとなく、博打は女性の方が強い気がする。 一緒に競馬場…

hook #259

沈黙するは金になるか DISCASに先週登録するも、 借り放題は名ばかりで 返却しても土日をまたげば 5日間も返却確認に要す。 結局、枚数/月がどれくらいいくのか。 サービス期間が終わったら、 ぽすれんのサービスに移行すれば さらに2週間分只にはなるけど…

CBC賞

来年からここにいなくなる最後のCBC賞らしく すねにキズ持つ特異戦歴を集めた感じすらする。 最後ということでゴールを名前に持つ ゴールデンキャストの隣の16番と ゴールデンロドリコの隣の8番は押さえて置かないと・・・ シルキーラグーンとマルカキセ…

hook #258

20-D25と目標値をメモに書いてみる 夏は脱いでも脱いでも暑いが 冬もやっぱり着込んでも着込んでも寒い。 この寒波でもやっぱり この街は30年に一度しか雪が降らない 澄んでいて眩しいくらいの月明かり。 小学生の時、朝起きたら辺りが真っ白だった。 その日…

hook #257

今月見た映画 心に残らない作品でも楽しめればそれで いいか。と思う。なんせ冬眠の暇つぶしだし。 これはすげーとか、作品や作者の信者級になるような ものに出会う時は、人生かなり煮詰まっていて 閉塞感が自分の中にあるような時にしか現れない。 という…

hook #256

破れたハートを売り物に AV界の巨匠だった?村西透とオジマ社長の 口調がやっぱり似ているカモと思う。 ナイスですね〜の語尾の”ですね”の リズムやトーンが。 したてに出ているようで相手を 小馬鹿にしているようで。 気になりだすと、 会話している相手や…

hook #255

rush lash & GO 1年のうち一度や二度は何を買っても馬券が あたる気がする期間があって、実際あたる訳では ないが。 今回の買ったレースだけ的中していくという効率的な 現象は記憶がない。 おそらく資格試験が一段落して負荷が減ったのが 原因なのであろ…

hook #254

リシャールはどんな味の酒? 我が街も中学生の訴えで 歩き煙草が禁止になる模様 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051206-00000138-kyodo-soci もっとも人混みや子供のいるような所で 歩き煙草をするほうが当然おかしいのだけれど。 2週間程前に行った …

鳴尾記念

FIFA ワールドカップの枠順抽選、 FIFA 世界クラブ選手権。 ワールドカップの抽選も開催国の優遇やら利権の 分散やらで形式上のものだけで、競馬の枠順のよう。 ということで 05 カンファーベスト 06 アサカディフィート タイムリーに並べて置いてくれたので…

hook #252

自動洗車器の中へ スムースイン しごき中 放出前 車も気持ちよくなりたいらしい

hook #252

疲労感とは 新幹線の掲示板をちらっと見て Shin-Yokohamaが 一瞬え、shino-yokん? 違う違うと 自分を問い直した瞬間に感じるもの。

阪神JF

という言い訳で予想する時間も心の余裕もない 最終12Rに唯一の牝馬が8番にいる点が気に掛かるので 7番8番9番のどれかへ。 福祉活動の代表に木幡へ一票では短絡的か?

hook #251

努力するって素晴らしい 1週間真面目に工作練習に励む。 やりすぎで 指が痛く、むしろピンチだったり。 職人さんの苦労がわかるのはこの時だけ。 今年の筆記試験免除者の問題は実に くだらん簡単な問題だったので 明日もそれ相当を期待します。 この5年振り…

阪神10R

資金不足の為◎オースミシャトルでお遊び

hook #250

宇宙戦争 太古の対比のイメージ PUNK vs POP 心で書く曲 vs 頭で書く曲 えぐる vs 切りつける たぬき vs きつね マグロ系正常位 vs モンキー乗り系騎乗位 =中島 vs 松任谷 真性中島派閥とはいえ 別にマグロが好きな訳でもきつねが嫌いな訳でもないが。 紅白…

hook #249

R66 下半期のmy流行語はタチコマ。 かなり世間や時代にズレてる。 ドラエモンが欲しいと言うよりは いくらかましかと思うが 大人になるということは、そういうことらしい・・ http://funky802.com/roots66/index.php 恐ろしい事に 年が変わればもう不惑のし…