hook #258

20-D25と目標値をメモに書いてみる
夏は脱いでも脱いでも暑いが
冬もやっぱり着込んでも着込んでも寒い。
この寒波でもやっぱり
この街は30年に一度しか雪が降らない
澄んでいて眩しいくらいの月明かり。
小学生の時、朝起きたら辺りが真っ白だった。
その日長靴を盗まれた。
結局履き間違えて帰った奴がいた。
何年か前のメモ用ノートが出てきて1ページ目に
ご丁寧に取得資格目標が筆ペンで書かれていた。
受けていない2つを除き、我ながらよくやってる感じ。
書いた事すら忘れても、目標を書き残すことは
大事な気がする・・
東京行きを嫌じゃと駄々こねていたリヴァプール
何とか世界にアピールしたいという目標の差が
1-0の差に表れる。
又、来年来ればいいさ。今年のCLは特例出場のうえ
又、おいしい組み合わせにはまりそうだし。
明日からは連戦連勝と書いてみる。