CBC賞

来年からここにいなくなる最後のCBC賞らしく
すねにキズ持つ特異戦歴を集めた感じすらする。
最後ということでゴールを名前に持つ
ゴールデンキャストの隣の16番と
ゴールデンロドリコの隣の8番は押さえて置かないと・・・
シルキーラグーンマルカキセキの4枠ははまりすぎで
かえってトラップではと疑心暗鬼になってしまう。
来夏のサマースプリント路線に今年乗らずに1200m戦でゾロ目を
出しまくり、来年格上げされるセントウルSを都合よく3着に
入る辺りは全てこの1戦の為の軌跡とみたい。
枠で4-6、4-7、4-8。
人命にかかわる様な問題でもないので安全第一という訳にも
いかず、シルキーラグーンからの馬単も少々。
ついでに
フェアリーS買うならプラチナローズ
12番プラチナロー
12番目ライラプ
12番ギャラントアロー
3場重賞でこれだけ並べてくればそのうちのどれかは連対させるという
サービス問題だと思うが。
阪神牝特買うならチアフルスマイル
中京9Rだけ返還という悲しい物語