2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお世話になりました

来年は閉じこもってばかりいないで 少しは外遊して外交しようかと思います よいお年を

ジャージーな日々

ある日、私は気付いてしまった。 家に居る時も、 寝る時も、 外出時も、 ちょっと車で出る時も、 犬の散歩も、 断り切れなく年に数回繁華街へお酒を呑みに行く時も、 ドレスコードがない限りは ジャージがあればオールクリアになる事を。 おじさんになると私…

ベリーでなくともメリークリスマス

愛してる人も 愛されてる人も 泣いてる人も 笑ってる君も 平和な街も 闘ってる街も メリーメリークリスマス 昨年のクリスマスもラジオでクリスマスタイムインブルーがかかっていたので 1枚もまともにアルバムを聞いたことのない佐野元春を図書館で借りて 今…

的中なくして感動なし

個人的には外れても馬は嫌いじゃないが 鞍上のいつもの意味不明なポーズや 用意していた様なコメントが癪に触る。 最終レース 柴田善臣−尾関知人の進撃の巨人サイン(笑うところ)から モンストールとインプロヴァイズの馬連を 有馬記念後の放心状態でわけの…

有馬記念

予定通り 古馬になって初重賞挑戦がG2で1着馬 日に日にグラつくが自棄糞 ◎カレンミロティック こんなん感じで203を挟んでますけどね 101 ダノンバラード 102 ヴェルデグリーン 203 カレンミロティック 204 ウインバリアシオン 305 デスペラード 枠1−3だった…

そこは底か

先週、馬券口座の種が底をつき とりあえず諭吉1人分だけ入金してきたが そのスーパーフラッシュ形は吉報かもしれない。 今週は 204-713のワイド、岡田総帥祭り馬券を買うつもりなので もう1回入金することになるだろう 有馬記念でカレンミロティックの単勝買…

ザックはニヤっとしたが・・・

コロンビア:コーヒー、麻薬 ギリシャ:神殿、経済破綻 コートジボアール: 3カ国のイメージはこの程度しかなく コートジボアールなど全くイメージすらないしドログバしか知らない。 東洋の国には いまだに侍がちょんまげで刀を挿して歩いているイメージを持…

朝日杯FS

牝馬ベルカントが収得賞金1位で出走するなんて これじゃまるで阪神JFじゃないかと思う。 賞金で上回るイスラボニータを出走させないのだ。 収得賞金1位 ご当地重賞からファンタジーSへ 2013ベルカント(新馬→小倉2S2着→FS1着) 2011アイムユアーズ(未勝利→…

もうすぐ開通(らしい)

写真には写っていないが 橋の上から富士山が綺麗に見えるので 正式開通したら隠れスポットになってしまうかもしれない。 人も車も通らない道は結構不気味です。

気がつけば10年

ブログを始めて10年 歳をとるわけだ。 気分転換にデザイン変えてみたが 左隅にターゲットマークを表示出来ず しかたないのでツイートのターゲットマークで 多少の賑やかしになるかな。