ベリーでなくともメリークリスマス


  愛してる人も
  愛されてる人も
  泣いてる人も
  笑ってる君も
  平和な街も
  闘ってる街も
  メリーメリークリスマス



昨年のクリスマスもラジオでクリスマスタイムインブルーがかかっていたので
1枚もまともにアルバムを聞いたことのない佐野元春を図書館で借りて
今年はコンスタントにカフェボヘミアンを聞いた。
あの当時スタカンのもろパクリで嫌いだったが
今ならあれはオマージュです。と、適当な事を書けるくらいには
自分も大人になったかもしれない。
Cafe Bohemia
馬券がいつもあたらねーじゃんかと怒っている人も
ロトがいつも1字違いじゃねーかと怒っている人も
たまにトト買ってドブ金じゃねーかと怒っている人も
メリーメリークリスマス
来年は皆様が爆勝で爆笑だとええなぁ
まだ東京大賞典があるけれど。