2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

東京優駿

いい加減でも 407でいいじゃない 素晴らしい一日だもの by みつをもどき シーブリーズライフの、ゴットフリートの、ブリュネットの、 そいつらの横の奴は皆がんばった。 朝日杯FS 305コディーノ 306ラブリーデイ 皐月賞 713ラブリーデイ 714エピファネイア…

オークス

【アリバイ】現場不在証明 同枠にフローラS1着馬を配置した 桜花賞を蹴ったフラワーC1着馬 ◎サクラプレジール

low−drive−parking

人間は二つのことを同時にできない。 いや、正確に言えば、二つのことを同時にはできるけれど、 二つのことを同時にやると、 三つ目に出現した不意の出来事に対応できないのだ。 今回の作品はインパクトは浅かったけれど 他の作家さんよりは面白いし、考えさ…

NHKマイルC

早々に書いたメモには ・別定57K敗退歴 アットウィル (マーガレットS) ザラストロ (シンザン記念・共同通信杯) ディアセルヴィス (ジュニアC・クロッカスS) マイネルエテルネル(マーガレットS) ・別定57K加算歴 エーシントップ (シンザン記念) こ…

シャンドラの灯をともせ

フェノーメノ様のお陰で温めていたワイパー購入 この美しさは驚愕。 職場用にもう1個欲しいなぁ 先週の儲けがあれば楽勝だが どうせ今月のG1で吐き出しまくりエンドスイープだし。

ガリレオ

政権支持率はあてにならんし 単勝支持率はあてにならんし 視聴率も多分適当なのだろう。 先日、なんとなくガリレオを見てしまったが 雑なコメディで、がつくり。 短編好きなのに何故かガリレオシリーズは 長編しかいいと思わない。 でも、 被害者側に重心を…