2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

飛んだら8分

いつも自分へのご褒美などと偽装し 特別褒め称える事案も無しに買い物カゴへクリック。 「SOSの猿」で打ち止めしようと思ったが 結局、伊坂幸太郎の新刊は買い続ける事になっているらしい。 子供作るより、友達作るほうがはるかに難しい 今回も、これぞ!と…

蒼い海の底に

08年 ダイワスカーレット(G2産経大阪杯) 09年 ドリームジャーニー(G2中山記念、産経大阪杯、オールカマー) ファン投票1位ウオッカ不在の場合 同世代、1年以内G2加算馬を使用したことから 今年の軸は オーシャンブルー ナカヤマナイト ルルーシュ この3頭…

大失態

ワイド6−9が的中していないので えっと思ったら11Rで買っていた(ーー;) 買い足したりしているとクセでこうなる でも ナカヤマナイトと悩み・・・ そっちの単勝を諦め正解だよブルース。

有馬記念

09年、エアシェイディの複勝で勝負した。 的中の喜びより、その配当の低さに愕然としたことは覚えている。 08年、ファン投票1位を死に票にしたウオッカ。 有馬記念出走馬で ウオッカの直近1着G1天皇賞の 最先着馬ダイワスカーレットが1着した。 これをテキス…

龍頭戯画

朝日杯FS

リーディング1位浜中Jを触媒とした 上書き作業は 先週、アルテミスSを新たに持ち込みし 今週、中京2歳Sを新たに持ち込む。 又は 1番人気+シルクの2頭出しとか 先週を下図として今週の地図を描けるかが 課題の一つだったけれど 何も結論が出ないまま迎えてし…

龍星群

ふたご座流星群が飛び交っていて 3回唱える発動条件も ずっと2億的中2億的中と言い続けている間に 流れて行くので きっとロト6が大変な事になっているだろう。 ということで失念していた ゾルディックファミリー発注した。 [rakuten:collectoys:10002900:ima…

阪神JF

真面目に取り組むと謎の扉ばかりで ダメですなぁ 何故なのか知らないが 毎年 りんどう賞→サフラン賞の順に 2歳牝馬限定1400m特別が施行されるが 今年 サフラン賞→りんどう賞の順に 入れ替えた。 これは2003年以来の事である。 やっぱり面倒なので33買う予定 …

参戦

キルアは任せろと言った 信じた仲間がそう言ったら 黙って従うのが 「現場」のルールだからな