2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

モバイル版試験 面倒

目黒記念

3回東京開催は2回中京開催と1回新潟開催が 同時に行われる(われた)開催である。 この左回りの3場でのみ勝ち星をあげる左利きの グレートボヤージュがダービー後の宴を閉める。 ダイヤモンドS登録するも回避しこのG2ハンデ戦に 出てくる以上は、ダイヤモン…

東京優駿

先週のオークスはプレゼンター石川亜沙美嬢が きっちり仕事したが 09カワカミプリンセス 10アサヒライジング 今週のダービーでは島谷ひとみ嬢が国歌独唱 まったくそれらしいもんがない 05トーホウアラン 島ホウアランと音読みでは苦し過ぎるか ジャリスコ州…

hook #356

いよいよ 繋がらなくなりそう。 携帯じゃじゃまくさそうだし 昨日は軽い発熱で頭痛がひどく寒気もしたが 今日は元気だったのに・・・

欅S

ダービー軍資金が脆弱過ぎて 明日がんばらなければと思うが やらない方が軍資金が減らない可能性の方が 圧倒的に高い。 同じ1400mコーラルSの1〜3着組が揃って出る以上は 再現ありとみてカフェオリンポスで。 5着同着だった1頭エーピーフラッシュが超が付く…

hook #355

ついでに抜けて行け貧乏神. ついに歯を抜いた。 割と簡単に終わったのに、すげー体にチカラが入って 何故か腕がパンパン。自分でも呆れるビビリ具合。 開いた所はカサブタにして閉じるという わかったようなわからんような 要するに大事に放かっておけとい…

hook #354

ネットせよ!無自覚なる危機へ. 引っ越し段取りサボっていたら 接続断線の危機に直面いたしまして。 “雨上がりの夜空に”状態に陥るようです… 自転車で小学生に抜かれたので一息ついてる隙に 思いっきり抜き返してやったら 疲れてコグのをやめた直後に猛烈な…

hook #353

歯を抜く日が近づく. 親知らずの様に不必要なものならともかく 必要な歯を初めて抜くので恐怖に怯え気味。 そのせいか?毎日シチュエーションは違っても 必ず歌を歌わされて下手過ぎるので途中で電源を切られる夢を見る。 でも昨日は電源入れ直し英語の歌詞…

hook #352

エキサイティングナイト. 久々大井購入 名前だけでコスモツェッペリン。ゲット。 昨日の傷は多少癒える...

hook #351

変身させて下さい. 懐かしくて涙が出そうになる。 サイケなオープニングなんてやっぱり驚異。 CGとはほど遠い特撮は、改めて見ると度肝抜く衝撃。 でも30年以上も前に 今の自分くらいの年齢の人達がした仕事かと思うと 恐ろしいくらいクリエイティブだに…

hook #350

黒猫お前もか.. いつもの図書館に 我が家の様に居座る黒い猫がいて 先日カメラにおさめようと持参したのに おばちゃんがゴロゴロやっていて。 しかたなく返却し、新しい本を借りた後に 撮影をと思ったら 今度は綺麗なねーちゃんと、じゃれ合っていやがった…

hook #349

My Ever Changing Moods 家は花屋か植木屋か 2tトラックが鉢で埋まる。 この際引っ越しを機に 本気でスタイルカウンシルを行うべき との提案は軽く一蹴される。 個人的にはウェラーの暗黒時代として 避けてきたスタイルカウンシル。 何やらスタイリッシュな…

hook #348

がんばれ日本 アルトゥール・アントゥネス・コインブラ日本代表監督は 鹿島所属や左利きのドリブラーであれば 使えない奴でも 代表資格を有すと考えている、お馬鹿さんらしい。 ピッチ上でボールに唾を吐きかける様な野郎を 英雄扱いも、指導者としても認め…

ヴィクトリアマイル

予想放棄。 何も浮かばない。 複勝最低人気ショウナンパントルで。 マイルG1を2歳、3歳で1着枠に入っていた 昨年のエリザベス連対枠馬の生き残り。

hook #346

ブラッシーは満月に噛みつく. 誘因は犬の散歩をしていたクソばばぁだが 車をブロック塀にかじられた。へぇ〜。 などと言葉も出ない痛恨のミス。 かすり傷でも気持ちは凹凹 今日奥歯に出来あがった物を被せた時の 担当のねーちゃんが 必要以上になんかいい匂…

hook #345

KIRINはhookということで. すられた金額も すられた場所も 被害届なる言葉すら、よろしくと他人任せな 非常に中途半端な内田裕也氏は ロックの格好悪さを露呈してしまう。 この紋所が目に入らぬかとばかりに ロックンロールと叫び、常に周りに対し頭が高いと…

hook #344

冷やしすぎ. 冷蔵庫と冷凍庫で併せて4つもある意味不明なこの家の 飲み物専用ストッカー?とかいうのか お店とかによくある、中味が丸見えな冷蔵庫は ガキが遊びに来るとジュースが眼に付く為に ここから離れない。 そんな奴らに中が見えない開ける楽しみも…

hook #343

ビッグコンテンツに化けるか?ジョーカーか. 当初はタイ辺りからの出稼ぎボクサーに相手をさせて、 強さは本物?的に言われ続けた 亀田の兄ちゃんがいよいよ世界らしい。 マッチメイクに苦しむ弱い物イジメに徹する世界ランカーが 演出過剰な試合前後のパフ…

hook #342

ピエロ一人だけの大サーカス. 襟元を注意するなら ユニフォームの足元をだらしなく ダボダボにしたり、ストッキングを見せなかったり 胸元のボタンを外してるのは 問題ねーのか? 何が若者に悪影響なのであろうか理解出来ぬ。 避けずに自分から死球を受けて…

NHKマイルC

ゾロ目11回施行で クリスタルCを削ったり ファルコンSを引っ張ったり やっぱり競馬会はお洒落だと思う。 せっかく当日京都でウインクリューガーが出走するのだから 意識せよとのことなのだろうか 似たもの探しなら 新馬−500万−アーリントン2着での賞金加算…

新潟大賞典

登録があった6歳馬2騎が日曜OP特別に回ったので そちらの単勝の方が妙味がありそうだが その回避馬に前走負けなかったシルクネクサスで。 オーストラリアTがレーシングボード賞なんてタイトル付きに なっていたなんんて知らなんだ。 気分的にはシェイクの複…

hook #340

運転の下手な人が増えて困るGW 朝風呂昼風呂夜風呂 家で温泉の素で一日温泉気分三昧と したいところだが、忙しかったり急に時間が空いたり うまいコト回転していかぬ。 段取り8割とは職人さんによく言われたものだ。

hook #339

根拠はない. 下弦の月の日4月21日 時刻は真夜中3:00ゴロ めずらしく揺れで目が覚めた。 地震が起きたことをメモして、次に来るなら 上弦の月5月5日辺りがやばいかも。 そんな根拠もなく思ったが、頻発している伊豆半島沖地震は 4月30日にやや大きめの地震が…