hook #350

黒猫お前もか..
いつもの図書館に
我が家の様に居座る黒い猫がいて
先日カメラにおさめようと持参したのに
おばちゃんがゴロゴロやっていて。
しかたなく返却し、新しい本を借りた後に
撮影をと思ったら
今度は綺麗なねーちゃんと、じゃれ合っていやがった。
おばちゃんの時は欠伸していたくせに。
因みに今まで俺様が近づいてもチラ見して即無視だ。
ヒートアイランド (文春文庫)
ギャングスター・レッスン
サウダージ

シリーズ物は書き手も、それなりの思い入れも
あるのか面白い。
主人公が成長するほどダメキャラに変わっていくのも
珍しい。
色々な作家の本を摘むより一人の作家を読み潰す方が
やっぱり性に合ってる。
なんでも食うよ
なんでも聴くよ
と、オープンマインドになれないキャパの狭い自分は
これしか読めない。
これしか聴かない。
外れ馬券しか買わない。
て感じ。まぁ少しずつ少しずつ...