1966-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お気に入り

その一見すると不思議系的お顔とは 裏腹に燐としたしゃべりに打ち抜かれる。 整形とか、プライド高いとか、性格悪いとか そんな事はどーでもよくて 勝ち気漂う雰囲気でも、ふと甘えられたら ぶっ倒れるな。

ドンクール

でもって、競馬における頭数制御とは何かなど わかるはずもないのだが。 7頭立て以下の枠連不完全から始まり、フルゲート ゲート割れ、奇数偶数、逆切り換算、9枠換算等 トライの方法は無数にあるのでしょうが、つまりめんどくさい。 尚かつよくわからない。…

やけくそ

オークス当日の裏、新潟開催 そのメインの新潟11Rの中ノ岳特別。 予想は結局勝ったアタゴビッグマンの単勝だった。 アタゴビッグマンは当週に目黒記念を含め特別戦6鞍もの 登録をしていた。 トレーナなら馬主に説明するのに 絶好調なので今週も勝負になる。…

おやじ目線

つけ乳首を知ったのはテレビのオオカミ少年。 ピンクとモカの2色有りにセンスを感じたり.. 欧米の女優さんは当たり前の様に使用しているらしい。 そののちシャラポアで名称だけがブレイクした。 日本では間違いなく流行らない。 見せる文化と隠す文化の違…

100の質問に答える

あなたのダイアリー名を教えてください。 herbager the STINGER ダイアリー名の由来を聞かせてください。 名馬エルバジェ+映画STINGを崩した ユーザー名(はてなのID)を教えてください。 herbager ユーザー名の由来を聞かせてください。 前記 IDのほかにハ…