hook #343

ビッグコンテンツに化けるか?ジョーカーか.
当初はタイ辺りからの出稼ぎボクサーに相手をさせて、
強さは本物?的に言われ続けた
亀田の兄ちゃんがいよいよ世界らしい。
マッチメイクに苦しむ弱い物イジメに徹する世界ランカーが
演出過剰な試合前後のパフォーマンスや
メディアの煽り方や、黄色い歓声が
一時期のホリエモンに似ていなくもない・・・
特に素人には実力はどれほどのものかよくわからない点でも。
粉飾の時価だけが一人歩きしていなければよいのにね。
本人は兎も角、
KOして倒れた相手に罵声を浴びせに行く、
セコンドの無神経なあの親父には絶句するのだけれど。
殴り合う同士ならまだしも
セコンドのくせにリングに上って倒れてる相手に・・世界の恥だ。
だから悲しいことに
打ちのめされるシーンを望むのだよ。
ガキに押しつける前にお前がリングに立て。
子供の頃はキックの鬼のガムが好きだった
咬めば強くなれそうな気がしたからかもしれない
沢村忠の相手にやられてヤバいかも!と思ったところで
必殺真空飛び膝が出る自己演出に陶酔していたのか。
引退して頭がおかしくなって精神病院に入った。という
噂を何十年も信じていたら社長だったり
娘さんはあの名曲愛はかげろうをカバーしていたり・・
思いこみって怖い。ネット検索って楽チン
自分の考えにこだわっていた時、受け入れられない様な他人の意見に
出会ったら否定する前に、そういう異種なものに出会えた幸せを感じなきゃ
とういラジオで読まれるハガキに自分自身も絶句するのだけれど。