hook #355

ついでに抜けて行け貧乏神.
ついに歯を抜いた。
割と簡単に終わったのに、すげー体にチカラが入って
何故か腕がパンパン。自分でも呆れるビビリ具合。
開いた所はカサブタにして閉じるという
わかったようなわからんような
要するに大事に放かっておけということの様だ。
麻酔が切れて痛みだした時に図書館に寄ったので
本なんか選べる訳ねーじゃんと、
借りて読んだやつを2冊も又借りていた・・・
鎮痛剤に頼ってたまるかと痛みに我慢してちょっと寝たら
楽になったが、気になっていつも以上に何も集中出来ない。
喉元過ぎるまでは健康第一だと思うことだろう。
所詮、地位や名誉や権力や富などオプションに過ぎない
俺の彼女がかわいそうじゃんなんて
株主の前で泣くやつが、よく言えたもんだ