hook #353

歯を抜く日が近づく.
親知らずの様に不必要なものならともかく
必要な歯を初めて抜くので恐怖に怯え気味。
そのせいか?毎日シチュエーションは違っても
必ず歌を歌わされて下手過ぎるので途中で電源を切られる夢を見る。
でも昨日は電源入れ直し英語の歌詞(謎)をシャウトしていた。
4日間連続だ
毎日ダルダルの健康的でない様な生活を送っていても
一度も手術らしい手術をしたことがない。
唯一縫ったのが親知らずを抜いた時だけ
歯を抜いて
引っ越しを週末にすませ
ダービーを迎える人生の曲がり角。
そんな私は無理にDVD鑑賞
仮面ライダー 龍騎 Vol.1 [DVD]
かなり見逃していたので続けて4話も見れるのは
非常にありがたい。
放送当時
横浜へドライブしてそのままホテルに泊まった翌朝
セットした目覚ましで飛び起き真剣に見ていた。
先週の終わりが気になる形で終わっちゃってと
訳わからん言い訳を無視するように
従兄弟の3歳児と同じと彼女に言われた・・・
夜は大人だと誉めてくれていたのに。
変えられないものだってあるさ少しくらい