hook #255

herbager2005-12-14

rush lash & GO
1年のうち一度や二度は何を買っても馬券が
あたる気がする期間があって、実際あたる訳では
ないが。
今回の買ったレースだけ的中していくという効率的な
現象は記憶がない。
おそらく資格試験が一段落して負荷が減ったのが
原因なのであろう。
昔は何人かで受験して一人だけ落ちたら恥ずかしいと
結構勉強したが、
今はないと困るような資格でもないし、資格手当目当ての
お題目ではモチベーションがいまいち。
あえてここに試験に行くと書くのは
たまたまこの日記を読んだ人が同じ試験を受けていて
こいつこんな簡単な試験落ちちゃってるなどと思われたら
ちょい恥ずかしいと思う自分への制約だったりする。
それは馬券予想についても多少あるが、こちらは
外れるのが前提なので、まあよしとする。
来年早々に出る結果はともかく、
さあどうしたもんでしょこれから。
で、歩き煙草禁止条例は来年の今頃は
施行されているらしい。
その来年の今頃は又懲りずに同じ試験を受けてる気もするし
禁煙したいが出来ないと
変わり映えしないこと書いているかもしれないし。