7冊しか読んでいない・・色々不調

わかったことは
純文学?的なものは、やはり受け付けない体質らしい。


6月の読書メーター
読んだ本の数:7冊
読んだページ数:2310ページ

月は怒らない月は怒らない
恋愛をロジカルに分析できるなら、それはもう恋愛ではなく自己認識作業。入り込むと拒絶するような今までと違う、妙な作風。冷たくするなら最初から、優しくするなら最後まで。
読了日:06月29日 著者:垣根 涼介
分冊文庫版 狂骨の夢 上 (講談社文庫)分冊文庫版 狂骨の夢 上 (講談社文庫)
読了日:06月26日 著者:京極 夏彦
ブック・ジャングルブック・ジャングル
作者十八番の『閉ざされた特異空間の攻防劇』アイテム一つで1冊最後まで引っ張る力技だけど、なんで?な気持ち悪い心象を毎回埋め込むのかなぁ・・
読了日:06月21日 著者:石持 浅海
アイドル新党アイドル新党
軽めで面白いブラックな話でも、現実を見れば笑えない部分も多い。でもこの手の話はどうしてもテンプレ気味になるのが少し残念。
読了日:06月15日 著者:原 宏一
麒麟の翼 (特別書き下ろし)麒麟の翼 (特別書き下ろし)
まだ遅くない。翼を広げたらきっと飛べるんだ。
読了日:06月13日 著者:東野 圭吾
僕は、そして僕たちはどう生きるか僕は、そして僕たちはどう生きるか
読了日:06月03日 著者:梨木 香歩
桑潟幸一准教授のスタイリッシュな生活桑潟幸一准教授のスタイリッシュな生活
痛いほどよくわかる。本当にイタイけどwまだ自分の方が少しはましかなと思った時点でクワコーと同化するミラー本。
読了日:06月01日 著者:奥泉 光

読書メーター