ステイヤー

STINGER+HOOKで何やら大物の魚を釣る針の様である。
つり逃がした魚は大物ばかりだったりしますけど営業妨害になりますかネ。
僕はタフですよって威嚇するよりフィリップマーロウばりに言った方がかっこいいが
男はステイヤーでなければならないって言った方が最もいけていると考える
相手なりに保たせまっせみたいな風・・
安田記念ヤマニンゼファー
スプリンターズSサクラバクシンオー
マイルCSタイキシャトル
エリザベス女王杯メジロドーベル
連覇の陰には混合戦→国際の区切りがあった。
何故に
高松宮記念宝塚記念は連覇させなかったのであろうか?
めんどうだから
福永Jと武Jの持ち回りなのでリンカーンでも買ってみようか
連覇がテーマというのであれば少なくとも昨年まで名を連ね勝てなかった
おウマさん達は買いづらい。
天皇賞春で一度も負けていないヒシミラクルと昨年3着のシルクフェイマス
枠を3着枠にして
相手は外人でもいいかと思いはじめてる。
本日1番人気をヒシミラクルとわけたマカイビー。ずっと同じだと困ったことに2番人気
が居なくなってしまうんだよなぁ