チャクラ

昔、霊能者にチャクラが綺麗に開いていると言われたことがある。
その当時はおでこにある第3の目だと言われた。
ネット上では生命エネルギーだの意識エネルギーだのと書かれているけど。
昔、霊能者に君のオーラは真っ白だと言われたことがある。
言われた事は本当だけどその真偽はまったく不明だ。
オーラを具現化出来たらクレイジースロットがほしいと思う・・
などとまくらを書いてチャクラの同枠でも買ってみようと書いて日記をボツにしたのが
だいぶ前の話。答えは偉大な管理人さんのBBSの・・・みたいな。
もっともヤミ金問題で週刊誌に登場したクソ安が8大G1を今年勝つなど
夢にも思わず、まして8枠など僕の天皇賞には枠すら存在しなかった。
それにしても
ピースオブラブが又登場した。中央馬よりも愛深く足跡をきざんで頭が下がる。
今年のオークスは欲深くワンツー狙いか・・・松田厩舎
チャクラは閉じてオーラは灰色に煤けた感がある今日このごろ
馬券が当たらない事だけは感覚的に感じてしまうのだけど。