裸の王様集団の憂鬱

競馬を含め賭事は勝てば負けた相手からお金を頂き
負ければ勝った奴の懐に自分のお金が流れる。
といっても
外れた馬券を当てた奴がいるから悪いとはならない訳で。
ところが小笠原君は、はずれたのは当てた奴のせいだと
言うわけだ
彼のコメントを要約すると
海外組=レギュラーなんて冗談じゃない。
ちょっくら日本に立ち寄った奴らがでかい顔するから
ジーコに俺を出せと言ってやったんだ。
そしたらジーコは黄札2枚で交代するから我慢しろって
この俺様に我慢しろだとさ
やんなっちゃうから今日もこれからキャバクラですわ。
(直訳なので本意は不明)
彼には運とカルシウムが不足しているのであろう。
常に中心にいると周りが見えなくなる。
野に下り苦しむのも悪い事ではない。と思うよ
HELP
誰かブロキシー中毒脱出方法教えて下さい。
馬券買わずゲームしているということは重度中毒症状です