hook #360

いつの間に回線復帰.
荷物には3種類あって
要る物
要らない物
どちらかわからん物
でもって、その必要か否か、わからん中途半端な物を又
やっぱり要らない物、もしかして要るかもしれない物に分ければ
引っ越しを機に結構さっぱり出来るのだけど。
手を出すとチョビチョビするなと言われ
手伝わないと、何もやってくれないと言われ
どうしたいのか指示しろと言うと、
パニックでどうしたらいいかわからないと言われ。
挙げ句こっちの競馬新聞は無意味だから全部捨てろと言われ
これは商売道具だ。しかも結局15年分処分したと言っても
儲かったなんて話は一度も聞いたことがない、そんなゴミ捨てろと言われ
親に今日の競馬の収支はいくらでしたと報告する馬鹿が何処にいる?
と、毎日理不尽な不毛な争いの日々であったが
今週辺りからようやく落ち着いた。
東京ダービー
サンキューウィンから。まさか最下位にはならんだろう。
グッドとウッドのッドに挟まれ
佐藤、左海の同居に、
ジェイドロバリースキャターザゴールド同居。
ミルクデーにミルクのルクと牛乳のューがあれば...