hook #367

感覚器官遮断.
的中する気がしないとか?
この問題が出そうだとか
今日は早く寝た方がよさそうだとか
こいつは悪いことをしてるっぽいとか、こっちに行くと危ない気がするとか
人は常に感覚的な匂いを嗅ぎ分けている
それは単にセンスというより
経験やイメージから得られる結果かもしれない
疲れてくると、そういう嗅覚が麻痺してくるんでしょ
インサイドで蹴っていれば!
心配するな、君ならインサイドでも
あの位置でさえ、ふかしていたさ。
フェラーならギブスをしていても得点出来たと酷評したら可哀想だ
選んでくれと自分から頼んだのではないのだし。
とにかく匂いがしない。
得点しそうな匂いが全くしない。
ゴールへの嗅覚もイメージも空っぽみたいだし。
それは最初から期待していなかった経験によるものだろうか
素人に真似の出来ない技は盗めなくとも
本当にプロかよと思うような恥ずかしい姿勢には学ぶ事が多い。
そうそう、たった7、8年でファンドのプロ中のプロと自負する
恥ずかしい姿勢からも