左を制する者世界を制す。

冬になると岡崎朋美を応援する。
単に別れたカミさんにエラの張り方まで含め似ているという女々しい理由。
数年前、再婚すると連絡もらって二度と逢うことも連絡することも止めようと
赤い糸をお互いに断ち切った。
8年8月8日に籍を入れても末広がらないのが結婚なのである。
ゾロ目にゃあ相性悪いし。
それでも親父の葬儀には香典が届けられる。
涼しい顔して義理欠く奴らをたとえ呪術力ゼロでも呪ってやりたいくらいだ。
祈りには力があり、実験でも証明されたとblogで読んだが思う事が力になるなら
それなら呪うことも同じではないのかぁ〜。
実験は患者を祈ってもらう組み、もらわぬ組みに分けて..という内容だったが
中身はともかくそれは美しい文章でした。どなたのか忘れてしまいましたが。
で、未練たらたらでここに書いているのではなく
又何かオークションにでもと押入をゴゾゴゾしていたら写真が出てきた。
結婚前に八景島で二人で撮った写真に僕の手首辺りから写っていないやつ。
極照れ人間としては肩に手を回して写真を撮るなどロト1等的中させてやる
と神様と約束でもしない限り無理なのだが、カメラを渡した相手が
手を回してなどと言うので、え〜いこの野郎と抱き寄せて撮ったのだった。
実は左手が写っていないのはそれが2度目で1度目はつれと撮った時
ひじから下が写っていなかった。
なんとか載せようと古いスキャナを引っぱり出し取り込もうとしたらパソコン自体
が不調になってしまった..
幼稚園の時、左手のひじから手首の辺りまで裏側をやけどし、今もあとがしっかり
残っている。
思うにこれが原因だと自分では思うのだが。
左を制する者は世界を制す。この幻の左では世界は制せないなあ。
せめて日本制覇を。
今週ロト6キャリオーバー発生中。
先週は異様な出目だったが、その次こそ狙い目。乱には乱をもって制すのじゃ。