クロネコ疑惑に終止符だにゃ〜ん

前もって言っておきますが私はけしてクレイマーなどでは
ありません。
むしろ言えずに悶々とする消極的引っ込み思案人間ですから。
昨日、失業中苦楽を共にし同じ釜の飯を食べた(笑)友人から
クロネコにゃ〜んなのか?風のメールを貰った。
詳しくはhttp://d.hatena.ne.jp/herbager/20050201
何?にゃ〜んって言っているんじゃねーのかよ?
例え毎日読んでくれる方が片手ほどの人数だったとしても
公にしている以上大問題だ。
(競馬の予想は買う方の自己責任なのでどーでもよいけど)
眠くてたまらなかったがその責任感故
ヤマトのページを含め2時間ほど調べたが
どこにも答えが載っていない。
しかたなく
直接ヤマトの質問受付にクロネコにゃ〜んで正解なのか
恥ずかしながらメールする暴挙に出た。
予想としては
無視:よくある質問と業務的に返信がある

50:50の感覚だった。
結論はクロネコニャ〜ウでした。
僕の聴覚ではウとは聞き取れませんな。
引っ越しシーズンなのでクロネコにゃ〜ん版(あくまでも“ん”)
のCMは残念な事に減るそうですが。

もし

どうでもいい事で返信がなくて当たり前だったとしても
実際に
返信がなければ、なんだよクロネコヤマトと思う
かもしれない。
そしてヤマトは使いたくない。と、ここに書いたとして
それを読んだ何人かがヤマトって遊び心のない企業って
ほかの人に話をしたとする。
ねずみ算式に人数が増えて行き..あさりや松下電器を超える
運動に..恐ろしいネット社会。
て、ことには当然ならないけれど
少なくとも明日からもしばらくはクロネコにゃ〜んと
つぶやき続ける事になるであろう。
好きになるのも嫌いになるのも単純で簡単なんだにゃ〜ん。