献血がスキナ理由

1回献血すると3ヶ月は献血不可になるが毎年最低でも1回は
献血する。
血気盛んって訳でもなく
ただ人様の為にというつもりもあまりないけど。
特に職を変えてから、泊まりが月に8日もある仕事だと
ハブラシセットが貴重なのですわ。
分析結果で体調管理にもなるし。
それと最大の理由は必ず褒めてくれる事。
太い血管ですねぇ。取りやすいですねぇ。
ありがとうございます
医学的に実際にいいことなのかよくわからないけど。
大人になって歳をとるほど、怒られる事はまだあっても
褒められる事はほとんどないので。
しかも他の人よりやたら早くドクドク出て終わる。
血を採るおばちゃんの胸に
伸ばした手の指先がたまに触れることがある
固くならなくていいからね。リラックスして〜
その程度で反応して固くなりません
日記で、それは違う意味だろと自分で突っ込むのは
難しいじゃんか。
北朝鮮戦当日にサッカーネタなんか書くもんかと
思うのがヘソ曲がりの熱い血である。