Mr.misleadを探せ

herbager2005-02-01

最近..風呂場で、髪の毛洗ったかどうか覚えていないことがやたら多い。
シャンプーをしたかどうか自信がなくもう一度してみると、
必ず異様に泡立ちやがる。トロい自分にがつくりするのだ。
ジーコジャパンはあまり好きではない。かといってトルシエ
好きかといわれれば、それもNO〜
日本の代表監督はジーコから逆のぼると南米→欧州→自国→南米→欧州
といった形になる。
協会の中で南米派、欧州派が存在するからこそ
ジグザグに監督が選ばれると想像出来る。
結局のところ選ぶサッカー協会が嫌いなのかもしれない。
今ではもう南米=個人技、欧州=組織といったサッカー論は
通じないかもしれない。
が、
監督をする世代はまだ旧時代のサッカー色が残る人達である。
日本のサッカーをどう強く、勝てるサッカーにしていくか、
監督人事ひとつ取っても長期的なビジョンで戦略立てしていないか
わかるってもんだネ。
聞いているかねストラタジェムめ。何だ自己条件でのあの負けップリは?
その主導権争いと利権の構造は最近辞めた丸顔のおっさんと
何一つ変わらない氣がするな。
監督を決める際は
いっそうのことイラクの様に選挙をしたらどうであろう。
中身はどうであれ選挙をしたという既成事実さえあれば
いいらしいのが世界標準みたいだから。
心配しなくても平和な日本なら監督を選挙で決めても生卵をぶつけられる
くらいで、命まで賭ける必要ありませぬ。
そして
普通にやれば勝てるとはよく言った。
普通でない初戦でしかも普通でない相手とやるのに
某評論家のあなた
現状に寄り添うことなくわき腹えぐる様に批評していくのがあんたの使命だ。
但しカザフ戦と同じスコアで勝ったら全裸で土下座しよう。
坊主は1年前になったからやめておくけど。
最近..宅急便のCMのフレーズを氣がつくと心の中でつぶやいている。クロネコにゃ〜ん。
階段登っていてもクロネコにゃ〜ん
ELV乗っていてもクロネコにゃ〜ん
自分でびつくりするわ
朝、自転車で出勤中、赤信号ギリギリをスパートとして間に合ったりするとクロネコにゃ〜んとか
何故か知らないが声に出しそうになってギョッとする。実際に声に出していたらどうしよう..
物忘れが多くなり独り言が多くなり小言をうだうだ言うようになると
もしかして
この歳ではじまっているのか。元々かなりボケているとの噂あり。

今日ロト買って貰ったグッズは白ねこにゃ〜ん