サイコガンを撃ちまくれ

大学受験も、就職も
なんとかなるだろうと、安易に考えていて、結果
実際になんとかなった人間からすれば
3年間の浪人生活で積算されていく負荷がどの程度なのか
想像出来ない。
若いうちは、たとえ結果がだめだったとしても
なんとかなるだろうとサイコガンを撃ちまくれば
(精神力をエネルギー波にかえる銃です。それ)
それなりの的に当たる気がするんですけど。
結婚までは、なんとかサイコガンが機能する。
そのうち、なんとかしないと、なんともならない状態がやって来て
サイコガンの威力も歳とともに落ちていき
狙って撃ったのに跳ね返されたり、吸収されちゃったり
的まで届かなかったり、空砲だったり
間違えて撃ったやつが味方に当たっちゃたりとボロボロになる。
そこで、
フル充電するまで、しばらくオーバーホールしようとなるのですが。
それがいわゆる本厄では・・と思う。
スペースアドベンチャーコブラDVD ~ザ・タートル号BOX~
しかしながら競馬は毎週ある訳で
というより競馬以外に精神力を高めて
撃つ的が、なにもない方が実は大問題なのかも