ネットせよ、無自覚なる危機へ 多分その2

ある本についてのラブレターを書いたら
作家さん本人からメッセージを頂き昇天してしまった・・・
ぼーっとしちゃってコーヒーも食事も無味無臭だもんね。
書き込むだけで幸福な気持ちになれる事もあれば
当然の様に読んで救われる事や、励まされる事も、楽しい事も
又逆にうざい、死ねと書き殺す事も結果的に傷つける事も。
行楽気分やスポーツ気分でネットにサーフィンやドライブするのはお気楽でも
ネットにダイブするという事は、
思った以上に腹をくくらないといかんなぁと思う。
良い意味でゴーストハックされるのは構わないし
他人の防壁の境界線ギリギリ辺りをHOTに刺激する
そんな言葉のチカラが欲しいもんだ。