hook #270

ハニーフラッシュと変身してみたい
チャンネルを変えた時たまたま見たレコ大の倖田來未
一瞬あびるYかと認識能力のボケ方も相当なもんだ。
面は特別可愛い訳でも、歌唱力が特別抜群でも、
心に響く詩でもないとは思うけど
露出ギリギリでステージで観客と勝負する姿勢は
ちょっとかっちょいいかもと素直に感心する。
もう勝負所はそれしかなかったといえばそれまでだけど。
“エロかわ”“エロかっこいい”などと称されるが、
ちょいワル等その手の略称に嫌悪するのはともかく
おっさんには
あの露出がエロでなく、もう健康的にしか感じない。
正月に従兄弟なのか、はとこなのか、よくわからん
親戚の子が成人になったと、名物たこせんべい持参で
うちに晴れ着を着て寄った時
着物来て隠してるほうがよっぽど”エロかわ”じゃねーのかと
思ってしまう。
完全防御の
開きそうもない扉ならカギ穴をちょいと覗きたくもなるし
開けてみようかという気にもなる。
どうぞいらっしゃいと扉が最初から開いていれば
満腹のパンサーは爪を研ぐ気力が失われる。
それは何か白髪が増えたなあと鏡を見ながら思う
老いてきた証明でもある。
昼間、静岡でさえ雪がちらついた。
まだ30代。日曜からもう40代。
たった一日でこの気圧の谷。
増すます冷えそうだにゃ