hook #269

herbager2006-01-05

足元でその人間を判断出来ますか。
無用なガラクタは
即断即決で購入出来たりするのに
仕事で履く靴でさえ
ネットで注文するのに
3ヶ月間迷って、ようやく購入した。
もったいないからまだ履かない。
お気に入りのO’NEILLのシューズは
月1くらいしか使わなくても
10年も履いている。
履いて洗って
履いて洗って
相当くたびれてる。
同じやつを3足くらい買っておけばよかった。
♪擦り切れててキズだらけの古ぼけた靴
今じゃ一番お気に入り
ビルの谷間で踊り出す
steppinng slipping It’s my shose♪
入院していた彼女の退院祝いに送るプレゼントは?という問題で
自由に動き回ってほしいから靴とエクセレントな答を出したのは
俳優岡田義徳だったか?適当な記憶。
気になるのは
審査員の志村でなく
その後ろ左右に映る女性だったりする。