hook #271

herbager2006-01-08

18.1.8
誕生日は親に生んでくれてありがたきと
感謝する日だと言い張るが
ケーキ買っておいた。お金払って。
と言われた場合の
その飛躍した方程式を解くのは
馬券予想と同じくらい理不尽で難問である。
子供のいない自分でさえ
もし赤ちゃんが産まれたら
生まれてきてくれてありがとう。と、子供に感謝しても
作ってあげたからありがたく思えなどとは
けして思わないはずであろうに。
仙台の子は無事戻ってよかったにゃ
わらしべ長者トラップにはめる
以前、二束三文のガラクタポケット野球盤を
id:healthy0107殿にあげたら
なんとお好み焼きを頂いた。
映画めぐり逢えたらみたいな奇跡っす。
若くて綺麗な女性だったらさらに良かったけど
食べられてしまう前に土に埋めて春になったら
掘り起こして頂こう