hook #239

せわしない一日。
午後まで資格試験。
試験の席の斜め前にポリテクの先生発見。
資格も無しに教えるのはモグリじゃな〜い。
そう言われない様受けに来たって言われて
納得していいやら?
3科目メは吐き気しそうで
見直ししてると全部正解で全部間違っている気が
してくる。面倒な迷路は脱出と
慌てて30分速攻切り上げ。
過去問にない問題連発で薄い浅知恵を細く細く紡いで
解答を見つける作業は、まるで馬券検討の様だった。
その馬券エリザベス女王杯
結果的に3連複、馬単が的中しちゃったが
シーケンスはデタラメだった。
最近よく的中する法則をあてにすると8か12が連対
することになる。スイープトウショウが京都で連対するなら
1着しかないと思い最後に8-1をプラスした・・・
ハルカの2着のスライドは最も買いづらい馬券なんですが。
いつまで続くか銭洗弁天の御利益。
夜、父方の叔父の通夜。
8人兄弟が毎年一人づつ亡くなっていく。
合掌