hook #240

Big Thurs.
今週のロト6は史上最高5億超え
ビッグボーナスーキャリー発生
1等一人占めなら4億だが、2口買いで一人占めなら
なんと8億近くが私の手元に。
8億的中したら業務用のデロンギのマシーン買って
コーヒー入れて
デロンギのアイスマシーン買ってアイス造って
エスプレッソフロート完成。
きっと熱いエスプレッソにアイスだとクソ不味い。
あ〜でもそんな妄想が至福の時

業務用まっしーん
1.1kwなんて電源200V?
100Vだと単独のブレーカーにしないと
飛びます飛びます?

おでんには黒はんぺんが常識だと思っていた
白はんぺんは超が付く邪道である。
名ばかりの病的音楽指向ヘルシー殿から
回ってきた地味なお題の地元バトン
流石にこれはボケきれない
あなたの地元は?静岡市
どれくらい住みましたか?大学4年以外はここ
地元の自慢?なんもない
地元のトリビア?ライブが盛り上がらない。アーティストが嫌うNo1指定地域
最終的に地元に戻る?もう動かないヨ多分