恐るべし大臀筋。

お勉強で我慢していたので
心待ちにしていて
やっと見られた。
映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦 [DVD]
ベネチア辺りに特別賞をうれしがって貰いに行く
その子供だましの得意なあのじじぃに作れるか?
本物の予定調和の子供だましはこういうもんだと
40目前のおっさんでも、泣き所で待っていましたと
ばかりに泣きました・・・
antiディズニーだのジブリだのと言っていると
日本中を敵にまわすかもナ。
過半数越えが民意なら
マイノリティーリポートに徹したくなるねえ
ついでにお騒がせのコピーメーカー所属の
トレーサーアーティストほぼ嫌いです。
社長!もうコピー出来るGパンありません。
なに〜い。今年が殿堂入りで最後だ。
あるやつ切り刻んで縫い合わせろ!
社長!恐喝まがいの物騒な書き込みが。
なに〜い。早くそれをコピーしてこい!
はいラッセラーラッセラー
お口直しに発売になるのでみんなで買いましょうネ。
ハウルの動く城 [DVD]
ジブリまで舐め尽くす気なのかジャニ事。
はい野原ひろし野原ひろし。
ポーツマスポーツマス
注:本日の日記は
ストレス解消の為のもので、
特に書かれた団体名、人物は
それを特定するものではなく又
一切誹謗中傷する気持ちはございません。
そんなふ〜な
心ない人間ではございますけど。