お隣は日本で一番暑い日でした

チアホンを禁止しなきゃストレス解消にもっとJリーグを
見にいくのにと3本ゴミ箱へ。
押入を掘り起こしていると
ちみは誰じゃ?という物に出くわす。
高1の時に年賀はがきの配達のバイトを
やったのが、嫌でたまらなかった。
ご近所を割り当てられてしまい、顔を合わせれば
いい子だね〜だとかがんばってるね〜だとか声を
掛けられた。
クラスで、誰もやると手を挙げなかったから
ならやりますわ。と言っただけで。最終的に3人くらいいた様な・・
がんばっている訳でもいい子な訳でもなく。
業務協力記念として貰った記念切手何枚かの冊子?
やっぱりどの程度の価値があるのか確かめたい。とオークションへ
民営化されたら今の切手は少しは値打ちが上がるのであろうか
切手収集趣味は全くないがこれは何でもっていたんでしょ
第100回の天皇賞馬はカルトQ・・

ちなみに絵はシンザン。62円が20枚。儲かった気分。
大蔵省印刷局製造で郵政省の切手に農水省管轄の馬を載せる。
縦割り切り裂く夢のような不思議なコラボ。
これが切手の常識なのか全くわからんな。