シンプルイズ=

ごちゃごちゃしているのはあまり好きでない。
で、デザインもかなりさっぱりした奴を拝借。
その割にがらくたばかり引きずりウジウジ悩んでみたりする。
人に読んでもらうというより自分の競馬予想を忘れないことと
亡き親父のガラにもない闘病日記を発見し、自分も日記を本にしようとここで
始めてもうすぐ50日。しぶとく続くものだ。
他の方がどういう日記をつけているのか、ここ2週間ばかり新着順に読みまくった。
年末にカウンタをつけてみたけど、悲しいのは自分より少ない日数で食べたものしか
書いてなくても何倍もカウンタが回っているのを見た時..
で、ほとんどの日記はあまりにも自分の引き出しに収まらず、すぐ頭痛がしてきて
気持ちが悪くなってくる。気持ちいいものにめぐり逢うのは、なかなか難しい。
ということで、まずデザインにもひとつくらい華が欲しいぞ!
ハートのマスクが曲がったももれんじゃー殿
絵を描いてもらう鍵はどんなもんなんっすか
読んでなければ伝わらず、かといってググゥとハートを掴まれたとも素直に言えず
もう少し竹を割れないもんかと思う。
必ず武はスパっとぶった斬りするのに。