オンナは度胸オトコはチキンハート

僕は鈍感だとよく言われる。
ささやく冗談でいつもつながりを信じていたbyスピッツ.渚
特につき合う女性とはこういうスタンスを崩せない。
素直に好きだといえる奴が羨ましかったり、それでも男か!
と思ったり。
言わなくてもわかるだろと思ったり。
思っていることと裏腹に自分でも驚くような真反対な事を言ったり。
野郎同士で自分の恋愛観を語り合うなど当然の様にしないので
わからんが、だいたい皆似たりよったりだと思う。
最近ひたすら他人の日記を読みまくった。
泊まり明けの平日休みなど朝から晩までと、脳みそがショートサーキットを作り
耳から煙りが吹くくらい。
女性の作家などほとんど読んだことがなく、はてなで読む女性(と思われる)の
日記はひたすら新鮮で作り方にも興味津々。
多分、
男より大胆で繊細で、細かくて大雑把で、その振り子の振幅が男より大きく
揺らめいている。ような気がする。
そして気っ風がいいこと(気立てはどうなんでしょ)
振幅が大きい割に重心が不安定だったりするところがさらに魅力的だったり
面白かったりするのだが。
タイで家族を失った遼平君は
生きていてもいいことないと水の中に潜ったが体が浮いてきて
がんばって生きなきゃいけないと思ったと、
本当に小学生かと思うようなもの凄いことを言っていた。
確かにいいことばかりの人生はあり得ない。
馬券もロトもほとんど当たらんしネ。悪い事はいっぺんに襲ってくるし。
顔を合わせても、何度抱き合ってもわかりあえない事など普通の事。
今は
オープンマインドになって少し喉元に詰め寄ると例え箱の中だけでも
ちょっと面白くなるかもしれないなぁ..
京都牝馬馬連が当たっているみたいだ。
やっぱり今年は女性に縁があるかも。
但し当てたのでなく当たった。そして反省のない明日がまた来るのだ。
フットサルでへとへと〜。書きたい事がいつも以上に実に散漫
Special Thanks
・しのよく嬢
・ももレンジャー