Fight or Flyght

昼間買い物にちょいと出掛けたらストラップが普通に714円で売ってやがった。
情報も買い物も箱の中だけで済まそうとするからそういうことになる。
パソコンを捨てろ街へ出よう。
例え残金わすが1000円、やらなきゃ減らず。けど無くなっても戦わなきゃならぬ。
寺山修司も言っている。平凡な日常に非日常の革命をぶちこめと。
中毒や慢性疾患などではナイ。それが馬券士達の本能にゃのよ〜
100円買うのに屁理屈こねまくる。
私は結婚式の控え室ですら、たんぱラジオ聞いて馬券買ってました。

自分のhookにかかるやつだけ買えるメンタリティーがやはり必要か。
中京で出現した出馬構成が久々に京都10Rで出現する。
母レースを持つおばちゃん姉妹のワンツーと珍しい結果。今年の女性運を占うには十分なのだが。