続次郎長親分の祟り

herbager2005-01-10

次郎長の墓石は危険だ
イシを馬鹿にするとイジワルされる。
石の祟りなんぞ書いたらガーネットで
21万馬券トリ逃がす。神参記念日は残り1000円。
あなたの様に日和見してたほうがいいですかね小沢一郎先生。
誕生日に自分のささやかなるお祝いとしてストラップを購入。
流石に別れた女性からもらったストラップを付けている訳にもいかず、
ずっと裸のままでいた携帯におしゃれを。
たかがストラップのくせに、ちょっとかっちょいい奴だともう何千円もしやがる。
今の経済状態ではストラップ如きに野口英世を飛ばす訳にもいかず735円で折り合いつけたが
でも結局ネットで購入すると運賃やらなんやらで野口先生が一人サヨナラじゃねーか。
ヘマタイトの加工品って735円はバッタ物ぽいくせに。
装飾品関係のサイトでは石を選ぶとき

どの様な効果があるかでパワーストーンを選ぶのではなく、見た時の直感で選ぶ事。
選んだ石こそ今のあなたが求めているエネルギーです。


ヘマタイトとは

生命エネルギーを高めるので、自然と活力と自信をもたらす。
消極的な人は行動力がついて積極的になる。
危険から身を守る邪気祓いの石としても期待できる。
否定的なエネルギーから守る。など

(なるほどこうやって囲むと多少見やすくなるんだ)
どうしてもこれが氣に入って購入したというよりまず金額ありきの場合はやはり
相性が合わないに違いないが、なかなかぴったしじゃん。当然効果ないだろうけど。
で、競馬が当らん、Lotoが当らん、ついてないと嘆く時のエクスキューズとして
あの時買ったヘマタイトがよくなかったのだと転化させジョーカーとしての役目に
まわされる。石で手を詰めるとはこのことだ。書いていて自分が情けない。
鈍い意思も道をはずすとただの意地になる。