持ち越し428004419円(多分)

元金割れのミニロトを換金しそのままロト6へ。
こういう行動は
1.夢を捨てていない
2.夢でなく希望を捨てていない
3.希望でなく欲望を捨てていない
4.負け犬の無限ループのルーチンワーク
いずれかに○
219回 27、28、29、34、35、39
220回 23、25、26、29、33、37
この特異な出目はロト6史上初である(多分)
20代と30代のみの構成が2週続いたのは初めてであり(多分)
20代と30代に限定しなくても例えば1桁代10代20代30代40代
と4区切りにしてそのうちの2つの区分にかたまった出目が2週続く
のもまた初めてである(多分)
前例がないということはヤマカンのみの勝負となる..
20番代の目が4つ出た回は60回、106回、112回、123回(多分)
で、その翌週の目は
061回 04、08、22、25、27、28
107回 04、05、11、12、28、32
113回 03、17、27、29、30、42
124回 04、17、23、30、39、40
タブりは04、17、27、30...
特に60回、61回は20番代が2週続けて4つ出たこれもまた異質な回である。
ロト予想まですると数少ないこのクソ日記を見て僕の予想をはずして
馬券を当てている人に加え
僕のロト予想数字をはずして大儲けする人間が現れかねないので
ぜってーロトだけは予想数字ださねーもんね。
予想数字はずして2億当たりましたなどと感謝されても笑えないと言って笑えるけど。
競馬もロトも胴元は親方日の丸。すべてオペレートされているのーフィクション